2017年09月02日

*2017年 はじめまして*

2017年 酉年

はじめまして。

今のところ、見聞きした事、知った事、触れた事、不思議な事、思った事、備忘録などなど
綴っていくログ場にしていきたいと考えています。
何かと拙く、下手な面が多々あるかと思いますが、どうかご容赦いただけたらと思います。

以前ブログを開設していて、あまりの中途半端&やりたかったこととちょっと違うまま収集がつかなくなった&放置具合…などを感じ続けるも、改めることに躊躇(?)し、地味に改修作業を行っていたところ、私生活での事情もありまた放置していた…という経緯があります。
今回、思いきって一新することにしました。

実際に連携しているわけではありませんが、偶然Instagram(インスタグラム)を利用してみる
ことになったので、以前から考えていた形のブログができるかもしれないと思い、
Instagramとも連動させようと思っています。
ログインが面倒になったり体質的に失念したりするかもで、どうなるかはわかりません(笑)

人生はお祭り!とまではいきませんが、ネガティブ思考よりポジティブ思考で
人生という道を歩いていける自分になりたいな、とふと思い浮かべつつ過ごしています。

最後までご閲覧くださり、ありがとうございました。
ふっと思い出した時にでも、寄り道していってくださると嬉しいです。

ではでは~
かしこ
ラベル:挨拶 掲示板
posted by みぃちゃ at 23:00| Comment(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする